秋山クリニック

松戸市常盤平にある秋山クリニックです。新京成線常盤平駅より徒歩約7分です。

〒270-2261
千葉県松戸市常盤平2-14-9

047-387-5556

メニュー

お知らせ

当院が選ばれる理由

01
ぜんそく症状で困っていませんか?さまざまな角度から総合的に診察します
02
アレルギーの原因は、人それぞれ。患者さんにあった治療法をご提案します
03
目にみえないほこり・ウイルス対策に、天井に空気洗浄機を設置しています
04
8台分の駐車場をご用意しています。お車でお越しの方はご利用ください
05
風邪、咳などの症状や生活習慣病など、一般的な内科診療に対応しています

医師紹介

医療、医療機器等全てが日進月歩で常に新しい医療を提供できるよう努めております。

秋山クリニックのホームページにようこそおいでくださいました。

医療、医療機器等全てが日進月歩で常に新しい医療を提供できるよう努めております。

ただし医療において大切な事とは、病気を診るのももちろんですが、一人一人の患者さんの内面も診ていくことです。

患者さんのお話をよくうかがい、丁寧にご説明することで、患者さんが自分の病気がどのようなものなのかを理解、納得していただき、一緒に治療していこうと考えております。
また、成人病(生活習慣病)は現代病の多くを占める病気ですがその予防についてもお話して健康で過ごして行くための1つの道しるべになれればと思っております。

医師紹介を見る

医院案内

秋山クリニック

〒270-2261
千葉県松戸市常盤平2-14-9

TEL:047-387-5556

8:30~11:30
14:30~17:30

★第5水曜日午後のみ休診です。第1~4水曜午後は診察しております。
休診日:第5水曜日午後・木曜・土曜午後・日曜・祝日

医院案内を見る

交通案内

最寄駅

新京成線『常盤平』駅南口より徒歩7分桜通り沿い

駐車場

有り(8台)

交通案内を見る

秋山クリニックのこだわり

診察する際には患者さんの「顔」をみて、丁寧にお話をお伺いします。

こちらの考えを押しつけず、患者さんお一人おひとりに合わせて、お話をお伺いするように心がけています。「顔」をみて診察することで、どのような状況なのか把握するように努めています。

こだわりを見る